【幻影戦争】最近流行りの『ガッツ』『リレイズ』がない『ルシオ』って微妙・・・??引くか悩むわ・・・

2024年01月02日
 
 
11 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/01(月) 14:52:40.34 ID:wi1

ルシオ駄目だと思います

ガッツリレイズなしと連続発動系無しで気付くべきだった

距離でダメ軽減は射程ある技がないので全く活かせてない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1704084996/

12 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/01(月) 15:03:17.21 ID:DOS

光シュテルと同じ道を歩むのか(´・ω・`)

雷アルスみたいので良かったんだが全属性マスアビ対応による弊害だろうな

13 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/01(月) 15:04:42.29 ID:3A/

ルシオなんかパッとしないけどスコールの時より使ってて絶望感はない

14 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/01(月) 15:07:53.58 ID:dSH

まぁルシオ弱くても光は今十分厄介だし

15 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/01(月) 15:07:58.84 ID:Zrv

耐久関連は光シャルゼが欲しいな命中は絶望的だけど

18 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/01(月) 15:27:08.20 ID:+fI

クリ戦は最初と終盤だけ強いってパターン決まってるからな

ルシオなんか終盤のキャラ引く時にポロリしたらラッキー程度

20 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/01(月) 15:37:48.83 ID:sfc

雑魚救済でガッツとバリア同時にかけれるトラマスかアクセかカード出せばいい

新キャラは大体持ってるからある程度フェアーになると思う

21 名前:ギルガメッシュ速報:2024/01/01(月) 15:42:15.86 ID:Xaz

弱点がない光と闇を強くしすぎるとヤバいというのは運営も学習したようで

去年は結構抑えめだった気がするからなぁ

サブに祈祷術士もった強キャラだされるだけで光闇はきついから正直もう手を出したくない属性なってる

悩むね・・・ただ、スコールほどの絶望感はないと思う!!  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲