【幻影戦争】氷属性版『ブラッドレイ』を期待したんだけど、全然ぶっ壊れてないわ・・・ちょっと残念な感じか・・・

2023年12月22日
 
 
917 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/22(金) 17:18:19.56 ID:Mhp

氷大総統期待したけど全然ぶっ壊れてないな

魔銃ファイサリスと氷タンクがきて完成しそう

真のぶっ壊れは一人でも強いし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1702894002/

923 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/22(金) 17:26:56.30 ID:YeF

同行キャラでアビみた時、どれどれ新世代の氷大総統の性能わっと………(あ、)と真顔になったわ

930 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/22(金) 17:32:18.03 ID:UOK

えっ氷また弱いの?藤田また裏切ったのかよ

もうつまらんから引退するわ

931 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/22(金) 17:36:53.78 ID:QLh

20連で引けたけど弱いんか?

932 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/22(金) 17:37:25.06 ID:Mhp

ダークvc3枚にヴェリアス消費してこの弱さw

上がり目ないし終わってるわ

氷属性版のブラッドレイと期待されたけどちょっと残念な感じになりそうだね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲