【幻影戦争】『黒薔薇のヘレナ』を引いた人負け組なのかな??個人的にはあまり相手にしたくないんだが・・・

2023年12月20日
 
 
268 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/19(火) 21:38:44.36 ID:n7x

ヘレナ引いた人負け組です

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1702894002/

280 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/19(火) 21:45:19.39 ID:IBQ

>>268

もうこの睡眠ばら撒きおばさん何が強いのか分からなくなってきたわ

割とすぐ落ちるし頼みの範囲割合ダウンも新キャラにぽんぽん追加されるし

283 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/19(火) 21:47:24.50 ID:rP0

ぶっちゃけると若薔薇よりビビのが強いよな

284 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/19(火) 21:49:42.05 ID:T3a

>>280

(´・ω・`)ビビ白薔薇さんのコンビはらんらん結構嫌なのだ

(´・ω・`)ここらへん全員リレイズもってるからつらいし

(´・ω・`)睡眠とスタンの対策しなきゃダメだし

288 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/19(火) 21:54:48.75 ID:i+5

ビビはLBでまとめてスタンさせるだけで仕事できるからな

289 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/19(火) 21:55:59.65 ID:vni

FFキャラ最強はビビ

290 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/19(火) 21:58:13.31 ID:Bsa

天風さえいなければビビヘレナはもっと活躍しただろううな

天風のヴェリアスと旗セラの組み合わせが無ければね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲