【幻影戦争】ガチャで変な不具合起きてない・・・??これは酷いわwww

2023年12月17日
 
 
511 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/16(土) 17:36:42.18 ID:cxY

私のアカウントマシュリーに呪われてるのかな…

ピックアップ選択の一段目に三体もマシュリーいるんだけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1702621468/

512 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/16(土) 17:43:20.64 ID:uhQ

>>511

確認したがそんなことはなかった

ラマダ、マシュ、ヴィネラ 、ヴィクトラで並んでる

スクリーンショット上げられるなら上げてみると話題になるかも?

520 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/16(土) 18:07:09.84 ID:cxY

>>512

アプリの不具合かと思って入れ直したのですがダメでした・・・

マシュリーとヴィクトラが増殖しました

スマホからImgurの使い方わからなかったのでパソコンからあげてますが、きちんとあげられてますかね?

521 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/16(土) 18:09:38.68 ID:uPJ

>>520

522 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/16(土) 18:10:19.63 ID:+wh

不具合報告でもしておけ

Pレターで謝罪したばかりなのに不具合多すぎて笑うわ

527 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/16(土) 18:12:57.80 ID:z8G

酷いw

532 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/16(土) 18:19:32.56 ID:E5j

同じ不具合起きてる

一人目選ぶとちゃんとピックアップ枠はラマダになる

選択画面の表示だけバグってるみたい

こういうバグは良くないですよね。放置するのでしょうか?  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲