【幻影戦争】『ホロビジョンカード』の実装で実際のところ、これからしばらく売上キープできるのかな…?

2023年12月03日
 
 
358 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/31(火) 08:34:57.67 ID:91r

ホロVCを出しまくれば課金様達が売上を盛り上げてくれるやろうし1.4億前後はしばらくキープしてくれるやろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1697851770/

425 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/07(火) 14:07:16.27 ID:EkM

ホロビジョンって完凸おいくら万円?

534 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/03(日) 08:40:26.56 ID:Vy1

既存の既に出来上がってるものをそのまま見た目など全く弄らずに上限開放して

そこでさらに集金する、っていう低コスト運営を得意としていて

今度はしばらく普通のビジョンカードのエルダー覚醒っていうので回していくから

それが上手く行けばまだしばらくは続きそう

535 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/03(日) 08:50:34.10 ID:UIn

滅びジョンで旨く金が回るとは思えんのだが…

545 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/03(日) 19:16:28.12 ID:KgT

広野はBEはテストアカウントでプレイしてたけど幻影はやってないからな

スカスカPレターもそうだけどホロビを今さらあんな仕様で出せるなんて

終わってんなーと思うわ

売上をこれでキープできればいいけど、結構難しいかもしれませんね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲