【幻影戦争】結局『獅子王エルデ』ってちょっと微妙な感じっぽいね・・・弱くはないけど周りのキャラとビジョンカード次第って感じかな・・・

2023年12月02日
 
 
35 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/01(金) 23:11:15.82 ID:qo4

エルデとかcost70なら許されるレベル

こんなの100で出すなよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1701434847/

36 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/01(金) 23:17:19.06 ID:sgQ

まぁエルデだしな

壊れてても戸惑うわ

41 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/01(金) 23:20:35.21 ID:8K/

エルデより外部コラボに期待してええか

44 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/01(金) 23:28:07.34 ID:Q5U

エルデは結構強いけどきっちり運用しようとするのに敷居が高いのが問題

水パにいれるのが一番楽だろうが

それでも水着グラセラとファリスの最低どっちかはいないと話にならんし

旗ヴェリと組ますならエルデでなくていい

59 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/02(土) 01:33:15.98 ID:KB+

>>44

水パに入れたとして行くとこなくね

ソルもうおりゃん

64 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/02(土) 02:05:52.61 ID:9TT

若エルデが氷なら引きにいった

69 名前:ギルガメッシュ速報:2023/12/02(土) 04:03:33.69 ID:kXm

そのリレイズ付きハニカムバリアスコールにくれよふざけんな

多分今後またエルデが活躍できそうなタイミングはくるような気がする・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲