【幻影戦争】『ラフ』の実践動画を見かけること多いんだけど『タンク』としての採用になるの??

2023年11月29日
 
 
849 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/28(火) 02:03:34.18 ID:1Uu

ぺちょんのラフ実践動画見たら弱そうで微妙だったんだけどアルテマはタンク1位であれが1位なら王モントやシャルロットはどれだけ弱いのって思った

タンクってそんなもの?

あと3時間でラフガチャ終わるから必要なのか悩む

王モントやシャルロットで代用できるならラフ取らなくてもいいんだけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1700901474/

850 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/28(火) 02:05:04.11 ID:zU5

基本的に属性が違うと代用できない

851 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/28(火) 02:08:43.70 ID:/Tk

ラフは闇パ使うなら必須じゃね?

ディアルドも土パで使うと硬いけど槍パで使うと豆腐だからなぁ

852 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/28(火) 02:09:49.81 ID:1Uu

まじですか

闇はヘレナ、リレラ、フィーナがメイン

闇タンクは囁きが居るけどこれもまた弱そう

火は王モント、雷はシャルロットで持ってるタンクそれくらい

853 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/28(火) 02:10:22.56 ID:1Uu

闇必須ですかー

なら取っておこうかなぁ

闇属性で編成するなら必須だよ!!ただ武具種PTなら不要になりやすいかも・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲