【幻影戦争】『天風のヴェリアス』って『黒薔薇のヘレナ』をメタるキャラではあるけど他の属性はどうなの?

2023年11月26日
 
 
399 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/24(金) 08:38:02.37 ID:3vL

ヴェリアスこれ白薔薇メタもあるけど他属性勝てなくなったりしない?

配布のくせに今まで引いてきた全属性のガチャ産を全て終わらせたらホントにクソだな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1700657643/

409 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/24(金) 08:46:42.68 ID:42l

ヴェリアスだし

これFFBEだから…

421 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/24(金) 09:10:03.81 ID:42l

ヴェリアスがタイトルロゴになるくらいだしヤバいのは覚悟してた

新規ちゃんは知らないかもだけど氷のヴェリアスも昔は欠片価格2倍で特別感があった

422 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/24(金) 09:10:32.87 ID:DHI

でも宝具クリアするにはガチャ産の強い奴ら要るから

480 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/24(金) 12:58:38.21 ID:gjm

ヴェリアス115までしか上げれないや

兵舎入れるか迷う

481 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/24(金) 13:03:36.84 ID:jRv

色んなコンテンツを触らせたいという広野の狙い通りだね

頑張ってヴェリアスGETしよう

普通にストーリーを進めてるだけじゃLv115までしか上げれないのがキモだよな・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲