【幻影戦争】1日1回できる『444幻導石10蓮ガチャ』って回す価値ある??お得だとは思うけど・・・

2023年11月25日
 
 
319 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/24(金) 00:45:50.70 ID:50S

毎日一回444石ガチャは罠?

URスクロール80付きでUR確定だから全部回したら4000石原でスクロール720とURの何かが9つ取れるみたいだけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1700657643/

320 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/24(金) 00:58:07.82 ID:o7M

全部回しても3千石やそこら良いだろ

新実装ユニットは毎回のように天井4万なんだから

322 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/24(金) 01:03:39.52 ID:o7M

×3千石 ○4千石

327 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/24(金) 01:19:38.44 ID:B6d

悪くないと思うけど

石余ってるやつだけね

課金戦争がどんどん悪化して

壊れキャラ VCを確実に天井してでも引けないと

ギルバトはほぼ確実蹂躙されるだけになる

328 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/24(金) 01:45:08.95 ID:TK7

昔は毎日有償50で石節約珞

とか思ってたけど兵舎ボーナスあるからもうそもそもまわさねっす

355 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/24(金) 05:57:16.46 ID:elf

444、ガーブルエルデとかゴミが一体出るだけなんだけど…

このゲームを始めたばかりの人は特に引いてもいいと思います!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲