【幻影戦争】『黒薔薇のヘレナ』を引けて育成してたんだけど・・・あっという間に『天風のヴェリアス』にメタられたってマジ・・・?

2023年11月23日
 
 
15 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/23(木) 01:14:33.70 ID:E5x

ヘレナ引いて育成中だけど1週間でメタられたかー

風ヴェリアスと旗セラでジエンド

予想より少し早めに刺突の時代にインやな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1700657643/

16 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/23(木) 01:17:21.05 ID:mAk

>>15

恐ろしい事に来月そこにヴォルケがやって来ます

その後年末年始に水のぶっ壊れが来て今いる奴ら全てが過去になるまでが幻影戦争です

17 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/23(木) 01:20:56.36 ID:ScM

配布キャラで即メタとか

ヘレナ天井やフル転した人は引退するレベルだろこんなの

どんだけ風優遇するんだよここの運営は

18 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/23(木) 01:28:00.07 ID:ws9

大したことないだろ

ラフに召喚獣シヴァつけときゃ止まるよ

つかヘレナ出た当初から回避にメタられてたし

19 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/23(木) 01:34:02.73 ID:5ZL

ヘレナの攻撃がヴェリアスに少ダメしか与えられなくてやば

引かなくてよかった

20 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/23(木) 01:38:44.58 ID:PKN

結局ビビが当たりっぽいな、ヘレナママは恒常キャラだし

24 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/23(木) 02:16:30.45 ID:7Tt

キチガイ30万セット一週間で配布で潰して何もおこりましぇ~ん

環境が変わってきてるから仕方ないよね・・・また活躍できる時代はくると思うよ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲