【幻影戦争】『ナイトメアハロウィン』のビジョンカードを取ってなくて後悔してる人多そうだな・・・上位VC出せばいいのに・・・

2023年11月22日
 
 
441 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/21(火) 13:11:50.45 ID:OjO

ナイトメアの上位互換ホロVC出せば売れただろうに

このタイミングで単体耐性ついてないホロVC出しても誰も買わないだろw

しかもVC効果自体微妙だし

相変わらず商売が下手

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1700368769/

442 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/21(火) 13:21:41.94 ID:5d7

ギルバト滅びジョンとかもう終わりやん

唯一のカモから絞れるコンテンツを壊しに行くとか正気の沙汰じゃないわ

445 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/21(火) 13:41:09.09 ID:Xcc

今回の滅ビはスルーだわ。お疲れさまんさー

446 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/21(火) 13:45:07.26 ID:NHX

ナイトメア再販してくれ

悩んだ末にルーラー引いたのほんとバカ

流石に再販はしばらくしないと思う・・・上位VCを待つしかないかな・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲