【幻影戦争】『選べるユニットガチャ』で『運命の翼シュテル』を取るか悩んでるんだけど…『白妙のアライア』の方がいいかな…?

2023年11月19日
 
 
496 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/18(土) 11:56:06.20 ID:J4z

選べるユニット

光シュテルか白妙のアライアで悩んでるんだけど、雷のURは一体も育って無くて対人で見かけるアルフォンスやライトニングやクライドは持ってない

光シュテルなら対人でも使えそうだけど、ミッションとかレイドで雷で使えるキャラいなくて困ったから白妙もいいかな~って…

実際白妙のアライア単体で雷育てて使えたりしますか?

他の属性と混ぜて出してる人もいるし、ミッションとか塔で使えるならとるの有りかなと思ってるんですけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1700194701/

517 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/18(土) 12:46:54.96 ID:HhS

>>496

いいんじゃねアライアで

年末年始コラボで雷追加されるかもしれんし

まぁそれは光もだけど

シュテルは光で組む場合ヘレナと一緒に組めるけど打たれ弱いし正直イマイチ

強いからシュテル採用されているというよりは他に光にマシなユニットがいないから採用されてる感じ

527 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/18(土) 14:07:13.66 ID:lFM

シュテルはマスアビ2とLB強化残してるわけだが、

LB強化で追撃付与でも付けばワンチャンある

528 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/18(土) 14:11:44.93 ID:8O+

ただでさえソルで溢れかえった現環境。今や嫁は140にしただけじゃ対人じゃ物足りないけどミッションならインパクト撃ちまくってるだけで大活躍ですよ

539 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/18(土) 14:44:22.91 ID:hqr

LBは他のアビがウンチじゃないと初手打ってくれねぇからな

リソルみたいな超ゴミだらけのアビ祭りじゃねぇとね

607 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/18(土) 17:58:00.09 ID:PLw

ピカテルは実装時だけじゃなくて転生祭りみたいなのでも選ばれてて完凸してる人も多そうだから

今までのパターンで言うと頭プジタはたぶんクソ調整すると思われるよ

シュテルと組ませるのもいいけど、今のシュテルでは物足りない感じあるよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲