【幻影戦争】『バッツ』×『ロブ』のトラマスの組み合わせが早すぎる・・・強すぎるなwww

2023年11月10日
 
 
256 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/09(木) 09:49:50.36 ID:6dg

追撃も強いけどブラットソードとCTアップが強すぎるわ

バッツのロブトラx4で全員2回行動が確定するのはやばすぎるし

大総統のCTアップもやばい

次のこういうの絶対マップ効果でCTアップ禁止してくるで

じゃないとこいつらが絶対最適解になる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1699432125/

265 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/09(木) 12:02:52.06 ID:91D

ムラガマルチってバッツ120限定vcなしブラッドソードなししんめいせきなしの通常運転バッツでもいける?

268 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/09(木) 12:07:29.13 ID:1tn

バッツなら何でもいいってわけじゃないからね>>265は野良なら即蹴られるレベル

280 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/09(木) 12:29:48.02 ID:o2k

ちなみにサポも素早さアップつけんといかんで

ムラガ尻尾が1ターン目何も行動しないから1600CTで2ターン目を迎えるから

そこに割り込むためには追撃バフからの2ターン目だから1800CTを尻尾より先にためないといけなくて

1800÷16クロックで112.5 つまり素早さ113ないと割り込めない

286 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/09(木) 12:34:44.39 ID:91D

バッツで攻略本可能っていってもハードル高いのね

しんめいせき着けたり素早さ調整したりする情熱なんてないし諦めるわ

287 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/09(木) 12:36:02.65 ID:Mda

なるほどな

具体的で分かりやすい

サンクス

301 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/09(木) 14:20:41.01 ID:r5e

(´・ω・`)バッツはみんな持ってるし健常者ならちゃんと育成してるだろうから全員クリアできるし良かった

314 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/09(木) 14:49:01.61 ID:9M7

早めにやっとけよ

強いバッツから卒業していくぞ

バッツは配布キャラで持ってる人多いけど、育成してるかどうかだよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲