【幻影戦争】『空中の攻防』がぶっ壊れVCなんだがwwwこれは必ず入手しておきたいよな!!!

2023年11月07日
 
 
14 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/06(月) 19:35:03.22 ID:wUZ

範囲耐性24と魔力50か

あとはダークvcが単体20持ってきてラフビビヘレナの覇権やね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1699262755/

18 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/06(月) 19:43:40.20 ID:dpJ

これ1枚で石3万要るんだよな

スターも盆栽も無理と考えたら1キャラ天井と変わらなくなってきた

47 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/06(月) 20:05:53.73 ID:Dnl

天井1000のスター交換無しハードクエも無し これからずっとこれでいくんで

48 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/06(月) 20:10:37.69 ID:Di2

ホロビジョンこの性能の出し続けて大丈夫か?

1年後無課金と廃課金に今迄と比べ物にならない程の格差が出ると思うんだが。

マジで後1年ぐらいで畳む気なのか?

50 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/06(月) 20:11:57.49 ID:QGj

配布石はソシャゲ界のトップで毎月15000ぐらいは配ってくれるポカポカ運営やし何とかやりくりできるやろ

俺は適当に引きすぎて破産してもうたけどな…

53 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/06(月) 20:14:43.04 ID:znG

ホロマスタリーつよすぎワロタwwwww

これは・・・ホロビジョンはゲットしておきたいね!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲