【幻影戦争】命中率に不安のある『ジタン』…裁き武具で解消されるかな!?

2023年11月01日
 
 
144 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/01(水) 08:36:51.16 ID:Ye0

どうせ裁き装備で命中盛られるでしょ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1698764651/

145 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/01(水) 08:42:11.43 ID:8oo

>>144

盛られないだろうね

まずスコールと違って騒いでる奴が少なすぎる

156 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/01(水) 08:59:32.15 ID:kBe

元が死んでるからアレキクラスの裁き武具が来てもやっと並レベル

限定効果で命中200くらいあるなら話は別だがそんなはずもなく

回避と同じで命中できるキャラは最初から決まってるからもう何やっても無理

パライズや狙い打ちでもあれば全然違ったんだけどな

回避と出会った瞬間棒立ち確定するのはマジで使えん

158 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/01(水) 09:04:00.42 ID:cVg

まだ初日で性能詳しく分からんから断言出来ないけど初めから微妙なキャラは裁きやコラボVC程度でどうにかなった実例は無かった気がする

どうにかなる奴はライトニング然り初めから何かしら騒がれてたし強かった

159 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/01(水) 09:07:00.15 ID:NTH

どうせジタンは旗セラと使うからな

そういう調整したんだろ

ビビもラフセフィロスと使うし必中ないやろ

163 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/01(水) 09:14:23.27 ID:8HD

ジダンは範囲耐性が武器の8以外ないのが気になるわ

ソルアライアを意識しているのはわかるけど

回避も耐久もないので旧世代キャラ相手にマウントとりにくい

あとソルアライア意識するならガッツ解除封印ではなくガッツ解除そのものがほしかった

166 名前:ギルガメッシュ速報:2023/11/01(水) 09:25:50.80 ID:XS+

ジタンは風のなかでは十分使えるレベルではあるだろ

そもそも今の風にエース級ユニットが居ないから風を使いたいなら消去法でジタン使うしかない

良いキャラだと思うけど、人権レベルではないのかな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲