【幻影戦争】『ホロビジョン』って必要だったのかな・・・?素直に『武具種』から『属性』のVCに戻せばいいのに・・・

2023年10月29日
 
 
569 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/28(土) 20:36:01.28 ID:qHn

ホロビジョンって武具種VCが売れないから、売るために付加価値つけただけだな

運営も諦めて属性VCに戻せばいいのに

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1698409895/

570 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/28(土) 20:41:14.73 ID:8aW

属性VCに戻して性能被る新作出すたびに5%くらいインフレさせるだけでも客は引くと思うんだけどな。武器種はいつ使うかわからんものだから引く気になれない

572 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/28(土) 20:48:15.64 ID:0ju

限定1枚引き逃すたびにマスタリー効果1枚ぶん減るとしたら上位層は全引き

1枚でもスルーしたら上位ギルドなら村八分

フローズの総意です

593 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/28(土) 21:08:33.63 ID:7JJ

ビビは闇ってだけで地雷だから引かなくて良さそう

ビビVCはいらないけどPvP用ホロビジョンだから完凸必須

石節約出来なくなったな

594 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/28(土) 21:08:37.88 ID:aai

所持してるだけで発動するんだからチリつも方式になるはずで1枚1枚のマスタリーは小さいと思われるのでへーきへーき

いきなりマスタリー:単体20みたいなホロビジョン出したらその後何も出せなくなるからな

604 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/28(土) 21:20:19.69 ID:+Sz

ホロビ全引きの人と歯抜けの人とでどんどん差が広がっていく仕様

要らないから引かなくていいやが通じない仕様

ホロビジョンっているんだろうか・・・引き逃しをできなくしただけのような・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲