【幻影戦争】他ゲームのサ終に伴ってこのゲームをしようと思ってるんだけど…。このゲーム『限定』関係が問題だよね…

2023年10月03日
896 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/03(火) 02:32:43.09 ID:0TU

お邪魔します、サ終に伴い移民先を探しています(15人)。こちらのゲームはギルドバトルで検索するとヒットしまして動画等、拝見しまして魅力を感じたのですがいくつか質問させて頂きたいです。

1.サ終の前兆はありますか?(1年程続きそうであれば可)

2.限界突破等あると思いますがキャラ、装備、いくつほど限界突破の種類はあるのでしょうか?

3.15人全員、月10~20万程課金継続してますが装備等だけで見ると上位勢に追いつくまで期間どのくらいかかりますでしょうか。

4.配置、戦略は粗方固定しつつあるのでしょうか?

お時間ある方、暇つぶし程度でもお返事頂きますと幸いです。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1695294580/

897 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/03(火) 02:47:41.62 ID:NQM

>>896

1.サ終の決定的な前兆はまだない、本家動向や売上的にも1年は最低でも続く

2.限界突破要素はふんだんにある

3.今すぐ200万課金してもトップにはに追いつかない、限定VCを持ってる無課金初期勢に勝てるかも怪しい

4.ギルドバトルは配置いじれないのでトップの戦略は固定される

4年目のソシャゲなので途中参入はもうできない。それでもやるなら垢買いしかない

898 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/03(火) 02:57:56.46 ID:0TU

>>897

ご丁寧なお返事に感謝致します。

やはり途中参入だと限定キャラなどの関係で通常キャラでは差があるのですね。

仮に垢買いだとしてコンテンツ理解と戦略理解が出来るか怪しいので新規から頑張ろうと思っています。

頂いたお返事に重ねて質問申し訳ないのですがこのキャラだけはガチャが来た際に抑えておく人権キャラをいくつか教えて頂けると有り難いです。

899 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/03(火) 03:28:31.79 ID:NQM

>>898

人権キャラだけ抑えてもどうにもならない。

その人権を活かすタンクやヒーラー、VCや装備など必要。

金かかるけど毎月月初のcost100キャラを継続して引いてけば1年後位には様になるんじゃない

それか8属性あるうちの1~2属性だけ引いていって育てるとか

900 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/03(火) 03:34:32.94 ID:1N7

微課金で2年、ほぼ毎日真面目にやってるが未だ全属性揃わない

901 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/03(火) 05:43:17.97 ID:nRE

対人目的で新規でやるなら絶対にやめたほうがいいよ

復刻なさそうな社外コラボの強いカードが手にはいらないから

今から始める人は限定がないからそれが辛いね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲