【幻影戦争】『アルストリア』って雷染めパーティーなら組み合わせがいいけど、雷以外と組ませるなら微妙だな…。『ソル』ほどの衝撃はないな…

2023年10月02日
837 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/02(月) 01:43:40.26 ID:A/q

アライアに足りないもの殆ど持ってきたから組み合わせが良すぎるわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1695294580/

838 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/02(月) 02:12:07.28 ID:6/r

雷編成は特にこれという刺す武具なかったから大剣でよかったが

他の属性だと武具合わせてくるか気になるとこだな

839 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/02(月) 02:39:44.53 ID:QPf

一応アルスくんはスコールともアライアとも合わせられるな、バフ的には

まあスコールだすならアル出すかな

864 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/02(月) 11:06:49.28 ID:C20

アルスは雷染め以外だと普通だから

ソルや嫁アライア来た時ほどの衝撃はない

火の護衛にアルスいれるかーとかやるとあっさりと水3に抜かれるしな

865 名前:ギルガメッシュ速報:2023/10/02(月) 11:08:03.38 ID:+BL

雷アルスぱっと見強そうだけどこれ弱いのかね

もう雷に強いキャラはこないって力説してたやつがいたし強いわけ無いよな

アルストリア普通に強いと思うんだけどね・・・ソルが異常な強さに感じるわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲