【幻影戦争】そろそろ新しい『ダーク召喚獣』がくるような気がするんだけど・・・次の属性は・・・

2023年10月01日
702 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/30(土) 18:25:30.98 ID:i1l

それより雷氷のダーク召喚じゃない?

素早さと斬撃貫通あたり入れてきそう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1695294580/

706 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/30(土) 18:32:13.61 ID:4ic

雷氷?

716 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/30(土) 19:08:04.71 ID:r5H

雷の弱点は土それを得意とするのは風だからその組み合わせはいまのところ起きないぞ

737 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/30(土) 20:34:53.34 ID:i1l

>>716

ダーク召喚ってバハ以外は有利不利のない属性がペアになってるから、火雷イフ、風雷ラムウとくれば次は氷雷しか残ってなくない?

氷だけダーク召喚多すぎるけど、100costユニットの数も滅茶苦茶だったし問題ないでしょ

738 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/30(土) 20:39:12.81 ID:CUm

自分で書いててわかんねえのかよ

火風雷と氷土水の括りだから氷と雷はセットにならないぞ

740 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/30(土) 20:41:54.63 ID:4ic

ダーク召喚獣は弱点を補完するような組み合わせなんだよ

それ以外の組み合わせは無い

次の実装が近々あるなら雷属性は絡んできそうだね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「召喚」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲