【幻影戦争】本当『スコール』を育てた人、散っていったな!!マジで石の無駄遣いだったな・・・

2023年09月27日

425 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/27(水) 20:37:42.88 ID:o8N
ザコール育てた人マジで無駄石でしたね
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1694382591/

426 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/27(水) 20:40:08.98 ID:RLv
>>425
トラマスは生き続けるよ
 
 
 
427 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/27(水) 20:45:15.43 ID:YqY
VCとトラマスとリノアが強いから問題無いなアーヴァインも闇マンなら引けだし
バランスはいいな
 
 
 
428 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/27(水) 20:46:57.09 ID:8an
無微の天スコ民はゆたみたいに消え去ったやろ
ほぼゴミ確定のゴミストリアに希望を抱いてる奴が数人いるかもしれんが
 
 
 
429 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/27(水) 20:47:09.01 ID:RLv
リノアはほんと強い育てて良かったわ
 
 
 
432 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/27(水) 21:53:36.32 ID:lqu
スコールが弱かったのはまあしょうがない、ですんだけどソルが強すぎたのはアホくさくなったマジで
 
 
 
434 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/27(水) 22:17:40.28 ID:HDC
ナンバリング限定cost100は罠
ファリスとスコールは使い道がない
スコールのトラマスは言うほど便利じゃない
3人固まると自身にヘイストかかっていても2回目も使うから局所的にしか使えない
他にヘイストトラマスない時にしか使わない
あんまり文句言いたくないけどセフィロスくらい強ければね
 

スコールを生かす方法、マジで考えてほしいわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲