【幻影戦争】限定のVCって復刻がないからゲットできないのが辛いよね・・・似た性能の恒常VCを追加してくれないかな・・・!!

2023年09月23日

138 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/23(土) 13:09:19.69 ID:kvR
外部コラボvcは復刻が難しいなら似たような性能のvcをffコラボ復刻にでもぶっこんどけばいいのに
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1694382591/

139 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/23(土) 13:20:44.13 ID:Kxx
限定が売れなくなるから、そんな緩いことしないと思う
 
 
 
140 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/23(土) 13:23:00.96 ID:/yF
キャラは半年でゴミになるから無理しなくて良いけど限定VCだけは取っておけって昔から言われてるからな
VCは天井でも引けるくらい石貯まるし取らん方が悪いわ
 
 
 
 
143 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/23(土) 13:31:58.56 ID:WKb
 
もうあきらめろよ
武具種の次で頑張れ
ハガレンとらないのがアホ
 
 
 
144 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/23(土) 13:57:39.45 ID:R4X
ヒロキなら限定VC難民を救ってくれないかな
 
 
 
 
145 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/23(土) 13:57:46.64 ID:6M5
みんなハガレンVCって雑に呼んでるけど
ただハガレンのコラボVCと言っても
結ぶ守る信じるの3種も該当あるからな
 
まあ微妙な大佐と一緒に話題にもならずに心中した
守る辺りの存在を忘れるのは仕方ないけど
 
 
 
146 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/23(土) 14:01:19.56 ID:kvR
まあ取らないやつがアホって言われたらそれまでだけどね
オレもニーアvcだけないからコレクションできなくて後悔してるアホだ
 
 
 
 
148 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/23(土) 14:15:37.23 ID:6M5
VCは株と同じだよな
その時魅力的に思えなくても
後で価値あがったり
 
今だと槍が地味に上がりつつあるから
もしかしたらDQタクトの木洩れ日あたりも
価値上がってくるかもな
あれとか武器種が微妙だったから話題にもならんかったが
腐らない人キラーに打撃耐性ついてるし
 
 
 
149 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/23(土) 14:41:08.88 ID:Kxx
もはや株に投資する熱量のあるユーザーがどれくらい残ってるか
 
 
 
153 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/23(土) 16:08:08.85 ID:J/J
頭5つ抜けてるハガレンVCが異次元なだけでそう考えるのは頭中井に支配されてる
ハガレンクラスの外部限定壊れ以外はなくても他で補えるし復刻もするからすぐ使いそうにないならスルーでいい
ないと機能停止レベルまで追い込まれるのはハガレンVCだけ
 

似た性能を出してくれないといつまでも新規プレイヤーが出てきてくれない・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲