【幻影戦争】雷属性版『アルストリア』ってもしかしたら2属性だったりしないかな!?そろそろ複数属性出てもよくない!?

2023年09月22日

24 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/22(金) 16:08:54.95 ID:OJi
洸雷のアルストリアは光と雷の2属性持ちだったりしないんかな
光雷はサクラ以来だが新アルスはアタッカーかタンクか
そろそろ光タンク来てもいいんやで
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1694382591/

25 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/22(金) 16:17:58.05 ID:EQS
雷属性キャラが光属性アビもってようが所詮雷属性キャラとしての相性になるんだから
2属性持ちとかどうでもよくね
 
 
 
26 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/22(金) 16:30:50.83 ID:Or/
クリ戦で1番最初にくるであろうアルスはよほど性能盛ってないと最後の半年後ぐらいにくる灰王にすげえ差つけられそう やっぱあとに実装されるほうが有利や
 
 
 
 
28 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/22(金) 16:54:27.50 ID:29r
次の月初アルスはまだないと思うんだよな雷ばっかになるし風か光かな?
 
 
 
29 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/22(金) 16:58:00.10 ID:xRa
人権火の後に火を出して追い込んでくるのが広野スタイルだぞ油断するな
 
 
 
30 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/22(金) 17:02:12.54 ID:Oj/
その理屈だと人権雷のあとに雷もありうるな
 
 
 
31 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/22(金) 17:08:14.62 ID:elk
2属性持ちなのに一切活かされないレーゲンおじさん
 

複数属性とかそろそろ実装されそうな気もするんだけど・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲