【幻影戦争】『ガーンズバック』の評価ってどう!?正直意外と強いと思うんだが・・・

2023年09月20日

914 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/20(水) 20:12:56.36 ID:7Kg
ガーンズバッグはソル以外に勝てないし水はこれで強くはならないし何一つとして意味が無い
ただのゴミ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1694382591/

915 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/20(水) 20:16:00.15 ID:alw
ガーンズバック、水キャラとしては普通に3人の中に入るくらい強いと思うけどな
 
 
 
916 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/20(水) 20:19:20.38 ID:Y/Z
引きたいやつだけ引いて雷アルストリアに泣かされればいい
 
 
 
 
 
 
920 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/20(水) 20:31:28.20 ID:uV0
ガーンズバック(コスト70)はサポアビが優秀でそのままセットするだけで素早さ単体耐性盛れて
普通に育てて装備を工夫すれば結果的にけっこう耐えながらいろいろ攻撃できるんだけど
 
遅くて機動力もなくて接敵したら柔らかくて火力もないスコール(コスト100)って何なの?
 
 
 
921 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/20(水) 20:32:17.22 ID:V7Z
水とか雷様のサンドバッグでしかないからなw
 

槍の射程がもう少し長かったらいいんだけどな・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲