【幻影戦争】未来のために、今必要ないキャラやVCを引くゲームって個人的には始めてだわ・・・www

2023年09月20日

836 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/19(火) 11:55:35.97 ID:klA
ロマサガrsは無課金でも十分楽しめるし
不思議と課金しても嫌な気持ちにならないんだよな
幻影は課金すると騙された感じがする
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1694382591/

837 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/19(火) 12:03:15.53 ID:9xN
キャラ引いても育てないと対人はおろかどこにも連れてけないし、育てるっても長い長い道程…。ガチャに爽快感がないのは幻影が初めてかも
 
 
 
841 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/19(火) 13:26:48.44 ID:r8j
実際に詐欺って騙したからな
それでごめんなさいで許されるソシャゲ業界が異常だよ
 
 
 
842 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/19(火) 14:01:18.02 ID:2gE
 
未来投資で現状使わないVCや引けてもないキャラの欠片だけ確保とか普通しないしね、強キャラポロリしても高確率で塩漬け
実装時に天井覚悟で回してる時以外金本でもキャラ確演出だと萎える
 
 
 
849 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/19(火) 19:17:36.63 ID:znm
幻影のベルトコンベア課金は他のゲームにも取り入れて良いと思う
課金したいときに1000円や500円とかで済むし
 

最近のファリスとかそんな感じだもんね・・・スコールもそんな感じになるのかな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲