【幻影戦争】久しぶりに起動したんだけど、『ソル』ゲーになってるじゃんwww

2023年09月18日

707 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/17(日) 20:45:45.78 ID:hiA
かなり久々に起動してみたけどすっげぇひでぇクソゲーになってない?
なんかソルとかいうキャラに3人でクイック合わせてフルボッコかと思ったら死なずに次攻撃されて壊滅させられた上になんか全回復されたんだけどw
スペック違いすぎて到底勝てそうになかったんだけど昔強かった闇パとかがマジでカスになっててやばいな
ただのインフレ強カードゲーか
そういや馬娘とかいうのもやってないのに一年以上アンスコしてないし邪魔だから幻影ともども消すか、さすがに今後美味しい炎上もなさそうよな?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1694382591/

708 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/17(日) 20:49:56.32 ID:HED
炎上するほど人もいないし熱量もない
運営のやりたい放題だ
 
 
 
 
712 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/17(日) 20:58:25.87 ID:mcz
ソルとか回避パで余裕だろ
 
 
 
713 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/17(日) 20:59:59.77 ID:uSK
(´・ω・`)ソルときくと
(´・ω・`)ヴォルカニックバイパーかタガタメのほう思い出すのだ
 
 
 
 
721 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/17(日) 22:08:00.13 ID:tgY
 
極まってるソルシャルゼ相手だと火力が足りなくて無理だわ
 
 
 
723 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/17(日) 22:16:29.26 ID:gbu
こちらのアタッカー2人がソル2パンできる火力ないとソルシャルコンビ突破するのキツいな
 
 
 
724 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/17(日) 22:22:53.50 ID:tgY
ガッツもあるしソル追い込んだらマシュリーのトラマスで全回復+物魔バリアしてきて絶望したわ
ソルのAIおかしい
 
 
 
725 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/17(日) 22:39:47.45 ID:u5b
ソル明確に魔法に弱いから魔法キャラ2体入れればアッサリ死ぬ
とはいえ旧世代の魔法キャラを入れないといけないから他に勝てなくなるが
次に出る新魔法キャラが強ければソルが環境から消える可能性すらあると思う
 

魔法が苦手とはいえ、強いのは間違いないわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲