【幻影戦争】コラボ実装される時、ボイスが実装されてなかった時代がなつかしいな・・・

2023年09月18日

661 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/17(日) 17:43:44.47 ID:Dl9
最初ティーダとユウナのボイスなかったのウケたわ
心底FFをバカにしてんだなコイツらって
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1694382591/

662 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/17(日) 17:49:40.37 ID:gbu
別に声は気にならんかったけどなぁ
 
 
 
664 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/17(日) 17:51:58.00 ID:jMm
声は無いなら無いで全キャラ声無しでやっときゃいいものを声いれたりいれなかったりしたから違和感バリバリやったわ
 
 
 
666 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/17(日) 18:24:34.38 ID:3zO
FF10から本格的にボイス入ったから1〜9はってのもある
7はリメイクで分かる
5とか6は無理矢理な感じで当てました、6ティナはまぁまぁ、5バッツがギャーギャー
8に至ってはふ〜ん、
物語の属性無視だから古参のオレも呆れてる中
後輩にそのゲーム面白いんですか?
俺「義務だよ」
 
やっぱつれぇわ、
 

昔はコラボキャラにボイスがないの、違和感しかなかったわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲