【幻影戦争】『ソル』みたいな見た目がゲテモノが恒常のゲームだよなwwwこういうキャラこそぶっ壊れで強くなるんだろうなwww

2023年09月11日

993 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/11(月) 07:28:55.50 ID:z3J
ソルのようなゲテモノが恒常のゲーム
他所者であるナンバリングファンは勘違いすんな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1693783090/

994 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/11(月) 07:40:04.43 ID:+5y
恒常のソルにゃんをこんなに強くしてくれたのは無微には嬉しい
 
 
 
996 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/11(月) 07:58:31.94 ID:4oJ
ソルは強いけどアライア水着グラセラと出た後にソル引く無微は少ないんじゃね 真の無微はポロリで盆栽
 
 
 
997 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/11(月) 08:14:27.30 ID:E6l
もうキャラ多過ぎてポロリも期待出来んな
今回の無料召還でも虹珠5つ手に入っただけ
 
 
 
998 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/11(月) 08:34:10.14 ID:9t3
無だけどアライア水セラソルは引いたや
ポロリは今回ゼロでマジきつい
 

恒常のコスト100が今後強くなるんだろうか・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲