【幻影戦争】このゲームの主人公って『グラセラ』?衣装違いが多すぎるよなwwww

2023年09月08日

481 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/07(木) 15:04:34.09 ID:Q1H
無駄に増えていくグラセラ大戦が見たいのか?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1693783090/

482 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/07(木) 15:05:50.55 ID:JWX
グラセラ多過ぎだろ
主人公が多いのは分かるけどさぁ
 
 
 
483 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/07(木) 15:09:24.41 ID:Z+0
 
そう言うの好きなヤツ多いぞ
シュテル3人とかたまに見る
 
 
 
484 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/07(木) 15:09:36.37 ID:7Hs
マシュリーいまいち増えないのにな
んほリレラは調子乗りすぎて中井のんほりが露呈したからやめたようだが
 
 
 
485 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/07(木) 15:09:38.51 ID:O24
そういえばモントよりシュテルとジェーダンの方が種類多いな
 
 
 
486 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/07(木) 15:13:22.78 ID:JWX
モント2種類は少なすぎる
主人公だぞ!
 
 
 
 
487 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/07(木) 15:22:23.59 ID:SsD
グラセラはむしろまだ足りない
はよぶっ壊れ闇魔刺突グラセラ出せよ
水なんてクソ見たいな属性で出しやがって
 
 
 
489 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/07(木) 15:31:27.07 ID:Y8X
マシュリーイマイチ増えないとか言ってるけど一応このブス3体いるからな
普通に多い方だろ
 
3体組
シュテル
マシュリー
ジェーダン
リレルリラ
ヘレナ
 
 
 
490 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/07(木) 15:37:59.09 ID:RtK
マシュリーは戦犯の1人だよ
ヒロインなのに何処にも出せない、フィーナ見習え
モントはタクト参戦で男をみせたから許す
 
 
 
491 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/07(木) 15:39:51.90 ID:qRr
因みにマシュリーは人気投票で「一回も10位内入ってない」分際で何故か3体もいる
不人気でこの扱いはかなり優遇されてるから安心しろ
 
 
 
492 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/07(木) 15:42:32.80 ID:HLZ
不人気なのにヒロインだから3体実装されているという事実で不人気に箔をつける晒しあげ
 
 
 
493 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/07(木) 15:45:08.98 ID:0/K
最近マシュリーはストーリーに出て来ないしな
 
 
 
494 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/07(木) 15:45:32.53 ID:PPA
サービス開始すぐ、マシュリー1体確定パックが1万円で売ってたという事実を知らない人も増えたんだろうな…
 

人気の差がすごいのかな・・・モントの別バージョンとかそろそろ出てくる気も・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲