【幻影戦争】『ソル』対策を考えてたんだけど、『キルフェ』がいいって本当なの!?

2023年09月07日

385 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/06(水) 19:50:33.64 ID:Ksj
ソルにはキルフェがいいらしいけど本当?
キルフェ育ってないからわからねえ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1693783090/

387 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/06(水) 19:56:24.28 ID:kGp
別にキルフェじゃなくて土シュリーでもいいけどな
というか土魔力パにしてラムウシェラタンで魔力盛るとディアルドがクッソ強くなるなwいつも物理パ運用だったからちょっと舐めてたわ
 
 
 
388 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/06(水) 19:59:03.29 ID:FMD
ディアルドは長く使えそうだから今62転生
 
 
 
390 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/06(水) 19:59:42.11 ID:Hfv
ソルは魔法なら大抵刺さる
キルフェを推してる奴の動画みたけどHPギリギリの綱渡りで自己回復してたわ
一歩間違えれば落ちて負けてるじゃねーか
 
 
 
391 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/06(水) 20:02:09.44 ID:Qzp
ソルは刺突、射撃、魔法、回避、状態異常に弱い
 
 
 
392 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/06(水) 20:03:36.31 ID:Hfv
ソルに強いとか言うのはいいけど他の編成にどこまでいけるかが大切だろ
 

ディアルドは育成していい気がする!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲