【幻影戦争】『スコール』マジでどうするんだろう・・・専用装備の登場で一気に化けたりしないかな?

2023年09月07日

270 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/06(水) 08:16:12.78 ID:2XW
スコールマジでどうすんだよ・・・
火力無し、耐久普通、ガッツリレイズの付与も解除も無し
専用装備で物理500%上昇、ハニカムと合わせて7マス距離で物理無効にするくらいでようやくどっかで使えるかもねレベルだぞこれ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1693783090/

271 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/06(水) 08:35:04.11 ID:RRX
>>270
俺たちはスリーアウトのにこふぁーがめっちゃスコール強いって言ってたぞ
 
 
 
277 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/06(水) 09:25:30.93 ID:8I1
スコールは斬打以外に耐久しないのと
貫通がなさすぎて攻撃通らないのと
アホバフ連発して前に進まないのがどうにかなれば。
 
 
 
278 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/06(水) 09:29:02.15 ID:Pl0
水着グラセラに防御貫通ダウンされたら徘徊お兄ちゃんになるんじゃねw
 
 
 
279 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/06(水) 10:11:57.41 ID:MuG
 
コスト100のただの面汚しキャラやで
ソル一人に対してゴミール10人でギルバトしてもソルが余裕で勝つと思うわ
 
 
 
 
280 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/06(水) 10:22:39.21 ID:0qI
アホバフ掛け合ってるリコールが一撃で3人消し飛ぶとこからゲームスタート
 
 
 
281 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/06(水) 10:29:09.07 ID:xSS
スコール貫通ないっていうけどサポに防御40斬撃40あれば並ぐらいじゃないの?
そこから防御50貫通追加と斬撃38ダウンの攻撃アビあるんだし
問題は貫通じゃなくて主力アビが範囲攻撃なこととバリア破壊がないことじゃないの
 
 
 
286 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/06(水) 11:05:44.55 ID:dNJ
>>281
例えば1年前のライトニングでも防御貫通80な
残り20も武具で100にできる
100になるキャラも沢山いるぞw
 

FF8コラボキャラ・・・マジでどうにかしないとだよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲