【幻影戦争】『アーヴァイン』って誰か育成した?どんな感じなんだろう・・・

2023年09月04日

797 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/03(日) 01:12:03.94 ID:iXo
ぺちょんのアーヴァイン実戦でてんじゃん
雑魚すぎて誰も140にしないと思ってた
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1693446020/

798 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/03(日) 01:14:02.47 ID:vXZ
アーヴァインは普通にcost90の性能してるな
 
 
 
807 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/03(日) 01:56:40.64 ID:iXo
アーヴァインちょい弱いな
ラフ セフィロス ブロンウィルとかでいい
コスト的にもブロンウィルが有利だし
そもそもアーヴァインは今になって闇を出す理由にならない
闇パとかギルバトだとカモだし
 
 
 
808 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/03(日) 03:09:03.07 ID:Z9d
闇光はTOPに建てないように絶妙に調整してる感じだなほんと
6属性で殺し合いのターンだな
闇P防衛どんどん減ってるからな嫁は増えてるが
 
 
 
816 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/03(日) 07:16:12.44 ID:ejJ
まぁルルギア入れるよりアーヴァインのが火力貢献は大きそうだな
 
 
 
 
 
817 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/03(日) 07:33:15.94 ID:djq
アーバインは宝具クエ特攻かな
 
 
 
819 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/03(日) 08:12:54.90 ID:8WU
まじでどうなってんのこの調整
耐性持ちが少ないのが打撃の利点だったのにVCにもキャラにも全方位所かしこにメタられてるやん
ソルは全てのトレンド集めてるしプライド捨てたんか?
 
 
 
821 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/03(日) 08:38:54.42 ID:/Fc
コラボは弱くても育成しずらくても皆引くからこの調整なんだろうね
にしてもザコールの徘徊バグは直してほしい。
 

アーヴァインは普通って感じじゃないかな・・・闇を育成してる人はいたがいいと思うよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲