【幻影戦争】『ラナン』って実装当時は弱い評価だったけど、今は違うよね!?

2023年09月02日

610 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/02(土) 13:37:46.85 ID:e5n
ラナンは強化されて強くなったしイバラもメインのアビリティ回数が少ないとかあるけどリコールさんほど弱くねえよ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1693446020/

613 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/02(土) 13:41:13.06 ID:Vti
ラナカスはガッツ解除あるし夢幻で範囲内単体攻撃も貰ったからヨワールよりまだマシ
 
 
 
 
615 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/02(土) 13:44:34.64 ID:Gbc
ラナンいたら水に勝てるがスコールいたら負ける
 
 
 
619 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/02(土) 13:47:33.16 ID:e5n
今のラナンは3枠目として良いしなんならソルに対して使える可能性すら見えてきた
 
 
 
621 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/02(土) 13:51:02.78 ID:kER
ラナンが弱いって実装された時は確か光回避がはやってて当たらないから馬鹿にされてただけだろ
火力はあったし何もないザコールとは格が違う
 
 
 
622 名前:ギルガメッシュ速報:2023/09/02(土) 13:51:45.11 ID:CdS
ザコールはどうしようもないから諦めろ
ケフカもファリスも引いた奴がアホだった
ファリスは謎の逆転が起きたがマジックでぶっ壊れにナルのを祈るしかないが
 

ラナンは以前に比べて全然使えるようになったわ・・・!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲