【幻影戦争】オルランドゥの安定感やばくないか?耐性-25でも活躍するってなんだよ。

2020年06月17日
296 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/14(日) 01:44:32.21 ID:COM

もうグラセラよりオルの方が安定してるまであるな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1592033901/

297 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/14(日) 01:45:25.46 ID:tea

100Lv鈴オル4部屋の安定感すげえな耐性と防御ダウンいれて雑にスキル撃つだけでワンパンかよ

298 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/14(日) 01:49:56.84 ID:1×1

正直いずれコスト100オルも出してくると思ってる

303 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/14(日) 02:07:44.89 ID:sn2

鈴オル万能ネギかよってくらい活躍するの草

304 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/14(日) 02:08:12.35 ID:bZl

オルは闇の剣3回使えるのがほんとやばい
金シュテはLBで吸収1回なのにさ
運営はさっさと金シュテなんとかしろよ

306 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/14(日) 02:09:16.05 ID:h/a

オル爺LBのヘイスト付与もここにきて便利だから困る

312 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/14(日) 02:38:08.01 ID:P9q

さっさとオルナーフしろ耐性-25でも活躍するとかいい加減にしろよまじで

317 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/14(日) 04:43:02.85 ID:lVf

オルランドゥは原作でもバランスブレイカーだったから原作を忠実に再現したんだよね

330 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/14(日) 06:15:25.98 ID:/eD
オル持ってない雑魚おるか?藍藍藍

  持ってるけど2凸しかできてない雑魚ならここにいますww欠片をくれ…
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲