【幻影戦争】『スナイパーの孤独』VCって射撃パをやりたい人にとっては必須レベルになる!?狙うべきか悩むな・・・

2023年08月31日

412 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/30(水) 02:12:06.65 ID:rts
アーヴァインVC取らなかったら射撃パやらない宣言レベル?
ハガレンスルーかやってなかった人は打撃パ組めない的な
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1692883245/

413 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/30(水) 02:12:31.66 ID:y/w
うん
 
 
 
415 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/30(水) 02:25:16.46 ID:L/k
弓と銃の二種あって並の汎用性があるこのVC逃すなら射撃は諦めた方がいいな
 
 
 
416 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/30(水) 02:34:24.83 ID:kbG
後槍も入ってるから これもだな
英雄シルドラで後からオリュして来たのがこの運営だからな
 
 
 
417 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/30(水) 02:38:45.47 ID:6dP
流石にハガレンVCとは比較にならん
なくても全てが終わる程じゃない
効果も無難だが
 
 
 
418 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/30(水) 02:39:36.98 ID:ZhV
アーヴァインVCハズレ効果がついてないのはいいけど
どれも他の必須と被りそうな効果なのがちょっと気になる
殆どの属性に複数配られてる攻撃アップより
ただの射撃攻撃アップの方が嬉しかったし
クリティカルは素で発生しない事の方が少ない昨今
クリティカル攻撃アップの方が嬉しかった
APは実質最初のターンくらいしか溜め行動の余地がない射撃には誤差程度
不要ではないけど痒い所に手が届いてはいない
 
 
 
420 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/30(水) 05:07:30.39 ID:Hd9
ハガレンVCが必須と言われるのは素早さ18%だから?
 
 
 
422 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/30(水) 06:53:04.39 ID:bPa
素早さ>範囲耐性>単体耐性>その他の優先度でメインに差してくから
あとおそらく復刻しない
 
 
 
423 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/30(水) 07:15:28.58 ID:p6N
射撃貫通かクリダメ入ってたら引いてたかも
 

めっちゃ悩むなコレ・・・でも限定VCって復刻ないと考えたら必須だよね・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲