【幻影戦争】『風属性』ってどうしたんだろ・・・レナとジェーダンしか出てないんだが・・・使えないわwww

2023年08月28日

835 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/27(日) 12:02:26.25 ID:t7Q
風の恒常キャラでずに1年以上たったな
今年でた限定キャラも産廃レナと型落ちジェーダンだけだし
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1692741466/

844 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/27(日) 13:06:59.63 ID:hU1
>>835
光は去年の4月に中古エレナ実装後、1月のシュテルまで8か月ガチャ実装無し、加えて11月にセフィロス実装で追い打ちを掛けてきた
風は今年ガチャ産実装なしも全然ある
 
 
 
847 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/27(日) 13:10:51.98 ID:UiH
かつて長きに渡り覇権を取った風も今やオワコン
 
 
 
851 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/27(日) 13:25:10.89 ID:pK8
今年の風は エド レナ 水ジェーとまぁ使えるの2名ぐらいおるやん
ぶっこ割れじゃ無きゃダメならシランわぁ
 
 
 
 
852 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/27(日) 13:27:13.37 ID:gIF
“まぁ使える”のが数人揃っても意味ねえんだよな
“そこそこ強い”が3人揃うか
ぶっ壊れのスターユニット+まぁ使える2人じゃねえと
 
 
 
853 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/27(日) 13:30:53.14 ID:gIF
まぁ使えるレーゲン
まぁ使える氷ハウレット
こいつらだけじゃ活躍できないけど水着グラセラというスターを獲得して戦っていけるようになった
 
 
 
855 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/27(日) 13:38:37.31 ID:6/n
 
エドは去年だしレナとかどこ使?
 

使えるキャラの実装はいつになるんだろうね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲