【幻影戦争】『水着グラセラ』って『スコール』の火力に震えて待つしかないのかな・・・意外と物理だし・・・

2023年08月22日

525 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/20(日) 12:16:26.51 ID:geK
水セラワンパン火力に震えろ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1692134115/

526 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/20(日) 12:23:27.69 ID:aW7
翌月即メタ出すの止めてくれねーかな
2ヶ月後とかにしてくれよ
 
 
 
528 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/20(日) 12:28:14.34 ID:Qqf
強くても絵が糞過ぎて引く気にならんわ
このゲームはそこの心配はなかったはずなんだが
ある意味弱いよりきつい
 
 
 
530 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/20(日) 12:40:42.91 ID:3jq
確かに絵なんか変だな スコールとリノアがすごい違和感ある
キャラ実装されないサイファーだけはがなぜかクオリティ高いのが笑える
 
 
 
532 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/20(日) 12:49:46.02 ID:vwc
パーティ全体をを対物理に強くする水セラからしたらスコールは対したことないだろ
物理雷でパーティ組んだら水セラピン差しパーティにかなり苦戦させられるからな
アル 妙子 + 水セラ対策の雷魔法が主流の今スコールを差す所が難しい
 

意外と耐えれる気もする・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲