【幻影戦争】『兄弟の絆を信じる者』のビジョンカードを取っておけばよかったと後悔してるわ・・・また復刻しないかな・・・

2023年08月19日

194 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/19(土) 15:44:44.55 ID:00w
ハガレンVC人権化が歴代最高レベルになってるな
現環境これがないともう何やっても無駄
他全部コンプしててもハガレン1枚の方が圧倒的に強い
 
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1692134115/

196 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/19(土) 16:13:48.40 ID:/00
ハガレンVCはみんな持ってるだろ?
初期の選ばれし者のみが保有してたベオルブ完凸のが人権度高い
 
 
 
 
197 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/19(土) 16:25:45.72 ID:ISG
ナンバリングで当時の人権級キャラって今まで周年以外では一回も無いから多分性能はそこそこ止まりだよ
 
 
 
201 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/19(土) 16:55:32.04 ID:1cn
ブラッドレイどうやっても環境的に殺せないからCTアップ無効や範囲耐性30とかで無理やり殺しに来てて草
 
 
 
202 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/19(土) 17:09:40.43 ID:Jez
CTアップ最強説。
その時石無かったからハガレンVC持ってないわ。キャラも。
終わったと思いきや何とかやってる。
 
 
 
203 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/19(土) 17:14:42.23 ID:+rS
ハガレンVC持ってるけど拳キャラが居らん
代わりに槍使ってるけどなかなか勝てんわ
 

兄弟の絆を信じる者も持ってるけど、拳キャラ育ててない人にはって感じだよね・・・  
118-featured-200x200

「ガチャ」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲