【幻影戦争】結局『グリファード』ってどれくらいの人がガチャしたの!?

2023年08月18日

143 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/18(金) 17:39:10.83 ID:MAr
転生祭と水着でURユニット120 10体ぐらい配ったと認識してるんだろうなぁ
馬鹿難易度にして大丈夫なんだろうなって事だ
 
オッサンは直近のコスト70と比べるとまったく魅力を感じないからな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1692134115/

144 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/18(金) 17:49:00.65 ID:iaJ
あのイキりおじにはあんまり惹かれないな
 
 
 
145 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/18(金) 17:54:35.01 ID:1Vf
まぁいくらコスト70で排出率0.8だとしてもコラボ前なのに恒常のおじさんは引かないよね
 
 
 
146 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/18(金) 18:02:35.62 ID:MAr
何だかんだブロンヴィルはフル転チラホラ見るようになってきたし殴られると理解出来ない大ダメージ水セラ食らうしで強く
火のヒーラは闇光特化で普通に強すぎで
このおっさんは・・・活躍出来るのか
 
 
 
147 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/18(金) 18:05:40.98 ID:0hN
バンビ ラルドー シュナク グリファード
 
イケメン揃いなのにみんな弱いランダル勢
 
 
 
 
150 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/18(金) 18:35:17.17 ID:qfE
氷の男だから活躍は無理じゃね?
ベリスさんは全属性からモテてるから別として
 
 
 
152 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/18(金) 18:57:32.19 ID:Mxh
 
フル転してるかどうかってどうわかるの?
 
 
 
153 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/18(金) 19:02:30.92 ID:MAr
HPが1万2500ぐらいあるからすぐ分かる
大体のアタッカーはこの辺りだ 無転生なら1万ぐらいしかない
ブロさんは セフィロスより強いからコスト詐欺もいいとこだな
こういうゲームってことだな
 

今はちょっとガチャに石を使うのは無理かな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲