【幻影戦争】EX化と夢幻強化の実装で物申してた人達が軒並み去って静かになったわ・・・

2023年08月16日

9 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/16(水) 13:39:55.34 ID:VP5
EXや夢幻や運営に物申してた人が軒並み去って静かな村になった感
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1691809596/

10 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/16(水) 13:56:44.58 ID:I7z
物申す者たちはどこいった?
 
 
 
11 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/16(水) 13:57:52.24 ID:Xyc
4周年で数少ない村人からまた騒ぐ人が出るから問題ない
夢幻に文句言って引退した人も最初は幻影を楽しんでいたんだよ
EXや信銘石も同じで、運営の周年DVによってそれまで普通に楽しんでた人がダークサイドに堕ちたんだ
 
 
 
12 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/16(水) 13:59:00.52 ID:ui0
夢幻に文句言って引退したはずのやつが今は本気でテッペン狙ってるからな
 
 
 
13 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/16(水) 14:07:10.61 ID:I7z
脳筋ハンクの辞め際は見事だったな
人のせい運営のせいにはしなかった
 
 
 
14 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/16(水) 14:10:19.44 ID:VP5
一度引退詐欺したやつは二回目まではただいまが許されるが、三回目ともなると反応が薄れて本当にやめる
 

皆でワイワイ言ってる時が1番面白いんだけどね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲