【幻影戦争】そろそろ『FFTコラボ』が復刻される気がするんだが・・・新要素が発表される直前って・・・

2023年08月13日

25 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/12(土) 22:34:13.30 ID:Z5Q
憎い憎いFFTを新要素の直前に出して必ず最弱にする
これだけは絶対譲れず何より優先されるからそろそろFFT来るな
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1691809596/

30 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/13(日) 01:40:24.57 ID:/eO
FFTに関しては本気で嫌ってそう
 
 
 
31 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/13(日) 01:45:32.59 ID:Jat
嫌いなら6キャラも出さないべ
オペラオムニア見てみろよ
 
 
 
32 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/13(日) 01:52:32.59 ID:FeE
俺はFFTが好きだから幻影やってるんだけど。
開発がFFT嫌いなんてことがあるんか。
FFじゃなかったらインストールすらしてないぞ。
 
 
 
34 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/13(日) 02:12:17.09 ID:uQj
あくまでFFBEだからな
FFTファンは主権者ではない
初期の売上しやすい時期にコラボしたからとて誤解すべきでない
ナンバリングや外部ともコラボをしたいゲームだ
 
 
 
35 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/13(日) 02:38:40.42 ID:jSw
コラボの追加ユニット出す気がないからなあ
13復刻きたらファング、5復刻きたらギルガメッシュで打ち止めでしょ
これ以上プレイしててもリディアもこないしFFTの新ユニットもこない
 
 
 
 
36 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/13(日) 02:51:16.04 ID:l4t
でも売り上げで一位取ったのヒカセンとアグリアスだけだよね
結局ユーザーが求めてるのはFFナンバリングとFFTなんだよね
 

FFTコラボってそろそろありえそうだな・・・しばらくやってないよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲