【幻影戦争】『武の頂は遥か遠く』のVCって闇耐性が盛れるし、近々ヤバイキャラでも実装されるのかな・・・

2023年08月09日

753 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/09(水) 10:39:31.92 ID:A1O
武の頂きvcって闇耐性かなり盛れるのねもしかして近々闇のヤベーのが実装されるって事?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1690851876/

754 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/09(水) 10:41:43.69 ID:JV7
ちゃうよまだ闇多くて課金もしなくてうぜぇから潰そうとしてるだけよ闇Pをな
ラフもセフィロスも武具に移行させようとしてる こいつら多分別々の道に逝くよ将来的に
 
 
 
755 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/09(水) 10:46:33.76 ID:A1O
あーそゆことか素体だけでも取っとくか
 
 
 
756 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/09(水) 11:08:23.98 ID:0Yy
思想って時々露骨に特定のやつ潰そうとするからな
刺突耐性つけまくった時期とかあったし
 
 
 
760 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/09(水) 12:09:29.92 ID:kkp
闇と光でマップの忖度なけりゃ闇が勝ちそうだが
その闇のみでいかれるとセールス以上にムカつくんだろうなw
もともとはセフィロスラフで金稼ごうとした自分たちの采配なのに
 

闇属性の耐性を露骨に上げてきたな・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲