【幻影戦争】裁きの試練って評判あんまよくなかったが、美味かったよな・・

2020年06月15日
853 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/12(金) 14:32:38.19 ID:GHg

レイドよりも裁きの最適キャラが欲しい
でもどのキャラが次の裁きの最適キャラかわからない
今思うとあれはあれは自分のペースでできて
レイドよりマシだったし報酬もうまかった

マシなだけで面白くはないけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1591860963/

857 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/12(金) 14:40:37.52 ID:v76

>>853
裁きマジで美味かったよな
UR武具+5が2つ作れるだけの素材が集まったし
レイドじゃそんなこと絶対に無理だわ

859 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/12(金) 14:42:14.02 ID:wO4

>>853
周回放置で済むのでレイドなんかより断然楽だった
ここではつまらんだのクソだの散々だったがな

863 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/12(金) 14:44:18.68 ID:gjW

>>859
楽ならつまらなくないって発想がもう広野に毒されてると思うわ

864 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/12(金) 14:44:43.39 ID:4OL

>>859
あれは長すぎたんだわw最初の1週間は割と好意的なレス多かったし
期間1/3でアイテム倍くらいにしてくれるともっと楽しめる、定期的にやるなら何がきても合わせられるように素材だぶつかせて備えるしな

874 名前:ギルガメッシュ速報:2020/06/12(金) 14:51:21.83 ID:wO4
>863
ソシャゲの周回なんていかに楽するかじゃん
周回に楽しさは求めてない

>>864
あれだけ楽な素材集めなら長いほどいいぞ
ランキング気にする奴は短いほうが良かったろうけどね

  期間が長すぎるとユーザー間の差が広がりますからね・・
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲