【幻影戦争】『水着グラセラ』って周りの被ダメを減らすタイプのタンクだよね!?それなら・・・

2023年08月02日

61 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/01(火) 17:23:47.95 ID:kGj
グラセラは周囲の被ダメを減らすタイプのタンクだからVCのシナジーがなくとも大総統でも機能するんじゃね?
厄介なアタッカーが長生きされるとそれだけで嫌だろ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1690454399/

62 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/01(火) 17:24:45.94 ID:hOT
というか水着グラセラが耐えれても周りが耐えれんのがな
味方が転生MAXとかでもないかぎり無理や
 
 
 
63 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/01(火) 17:27:06.31 ID:OXb
ファリスは範囲耐性簡単に99になるが単体ねぇからなぁ
アライアにボコられるそこがあるから水に超壊れタンクだな
 
 
 
64 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/01(火) 17:31:11.92 ID:hOT
そもそもアライアの単体範囲の攻撃範囲が広すぎてな・・
 
 
 
65 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/01(火) 17:43:54.28 ID:BiY
重複可能な命中15%とダメージ40%カットか
アタッカーはいずれ型落ちになるから多少壊れバフ持ってても許されてきたけど、タンクでこれは…
 
水属性は今後紙耐久しか追加されなくなるぞ
 
 
 
68 名前:ギルガメッシュ速報:2023/08/01(火) 17:56:54.16 ID:hOT
周りの味方のダメ40%カットしてても問答無用で物理で殴り倒されるんだよね
火力インフレしすぎや・・
 

カナリかみ合う組み合わせがこれから出てきそうだな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲