【幻影戦争】『水着グラセラ』が『タンク』って嬉しいんだけど!!!あとコスト100のタンクがいない属性は・・・

2023年08月01日

72 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/30(日) 20:13:34.64 ID:h9a
水着グラセラ、水かよ。
ファリスみたいに使えんかったらヤバいけど、水着は共通シジュがあるから強くない印象。
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1690454399/

73 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/30(日) 20:18:32.59 ID:yA1
後1ヶ月でファリスが120になるから
水着グラセラで活かせれるな
 
 
 
74 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/30(日) 20:31:01.16 ID:ui0
タンクは息長いから嬉しい
 
 
 
77 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/31(月) 00:54:41.58 ID:JIH
水セラ期待しててポンコツな可能性があるから様子見するわ
ってか、雷強いからダークセイレーン引いて水セラ土パが藤田セットだろ
揃えるの10万超えるぞ
 
 
 
 
78 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/31(月) 01:02:06.05 ID:AVS
これでコスト100タンクいない属性は光、氷、雷だけか
全部揃ったらいよいよコスト上限アップ来そうだな
 
 
 
98 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/31(月) 18:49:27.95 ID:7uQ
環境変えるの大総統雷アライアみたいな圧倒的アタッカーの存在がまずありきだと思うんだけどタンクなんだ
 
 
 
99 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/31(月) 18:54:40.04 ID:ow5
いや、水はアタッカー以前に耐久無さすぎるからタンクで正解だよ
ただタンクにするにしても魔力依存攻撃の物理タンクにすべきだったな
それなら氷と組めて高火力アタッカー問題も回避できた
 

タンクは長生きするから嬉しいわ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲