【幻影戦争】『セフィロス』が実装された時は売上伸びたけど、その後に冷めた人も多そうなんだけど・・・

2023年07月31日

271 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/31(月) 03:19:25.64 ID:ppf
セフィロスが良くなかった
あれで一時的に売上は伸びたかもしれんが、そこでシラケて冷めた客は多い
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688298721/

272 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/31(月) 03:27:23.82 ID:t/k
逆にあれくらいじゃないとダメだろ
夢幻強化にコラボ初0.4の実質的新レアなんだからさ
もうセフィロス以上のキャラはいない
短期で売り逃げすべき
 
 
 
274 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/31(月) 08:09:21.46 ID:esU
セフィロスがダメというよりコラボ復刻しても何も追加ユニットを出さない運営が悪い
このままゲーム続けてたら復刻時にはどんどんユニットが追加されていつかFF7のメインキャラが全員揃うって期待が持てればユーザーは残る
 
 
 
 
276 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/31(月) 09:17:36.20 ID:kPE
次はリバースのクラウドティファエアリスセフィロスやな
その次は三部作の最後のクラウドティファエアリスセフィロス
 
 
 
277 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/31(月) 09:23:17.52 ID:/4R
3部で終わるはずがない
 

セフィロスはまた違うバージョンで出そうな気がする・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲