【幻影戦争】『水着ジェーダン』って誰か引いた!?狙うべきか悩んでるんだけど・・・

2023年07月24日
0787 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/24(月) 15:59:18.79 ID:sWg
爆死したうおおおおおおおお!!!
0.8とかウソやろうおおおおおほわああああああ!!!

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688298692/

0788 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/24(月) 16:01:22.90 ID:tlo
まさか水ジェ引いてしまったのですか?

0799 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/24(月) 16:45:18.79 ID:Rf5
まさか水じぇー引くやついるとは読めなかったわ

0803 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/24(月) 17:08:08.10 ID:df9
使い捨てかつ過去キャラのJに石使ってる人って
お金もちなんだな

0804 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/24(月) 17:09:56.93 ID:tlo
風のパーツとしても銃のパーツとしても微妙な感じだしな
イジられてる部分がどう変わってるか知らんけど

0805 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/24(月) 17:11:21.91 ID:XoG
最近の宝具やるのなら射撃必須になってるから人によっちゃ引くだろうなぁってとこ
氷でやろうとなるとアライアイリーザべリスになり
土だとマシュリーメルニアルルギアか
風はシェーシェールスで残り自由って感じか

誰が引いたんだろ・・・使い勝手を知りたい・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲