【幻影戦争】『イバラ』って必要なの?技を見ててもあんまり強い要素が見つからないんだが・・・

2023年07月18日
0455 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/18(火) 10:19:46.06 ID:RfI
イバラの技性能見ても強い要素が何一つ見つからねんだわ
普通にラナン未満だろこれ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688298692/

0456 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/18(火) 10:24:40.19 ID:hAc
イバラは日本に実装されたのがグロ版の半年後、そもそもグロ版は日本の3ヶ月遅れの実装
1年弱古いユニットなんだから致し方なし

0459 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/18(火) 12:33:18.20 ID:pXc
限定除くと雷って全然良いユニットいないんだな
でもせめてビィガだろ…

0460 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/18(火) 12:33:24.68 ID:1wY
エレナも同じ境遇だが今でも現役なのは大したもんだな

0462 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/18(火) 12:47:46.86 ID:ikG
イバラはさすがに選んだやつアホやろ

0465 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/18(火) 14:05:11.74 ID:TvN
イバラポロったの放置してたから一応あげてるけど使うことないんだろうな
そもそもトラマス回収終わったら育成やめる気がするけど

 

イバラをピックアップに選ぶ人、いないと思う・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲