【幻影戦争】初心者支援が切れた途端、何もできなくなったんだがwww石の必要量のバランスおかしくねwww?

2023年07月11日
0572 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/10(月) 09:44:42.53 ID:0Jn
初心者支援の7日ブーストきれたら途端になにもできなくなった
石の供給量と必要な量のバランスあってなくない?
育成に石使うのにさ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688039512/

0573 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/10(月) 09:54:37.69 ID:lIh
何を今更
 
0574 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/10(月) 10:56:10.29 ID:M59
メルニアからはじめたから、そのへんまとめとかでしか知らなくてさ
ここまで急になにもできなくなるとは思わなかったwレイドもロ

0575 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/10(月) 11:08:05.64 ID:1+v
自立しろ
3日で最前線に送られるロシア兵よりましだ
幻影戦争の状況はかなり厳しい

0576 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/10(月) 11:36:16.11 ID:l6+
石が足りなくなったら課金するしかない
ソシャゲだぞ

0578 名前:ギルガメッシュ速報: 2023/07/10(月) 11:38:40.66 ID:EYq
課金だけはしたらあかんで

0580 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/10(月) 11:42:23.96 ID:Djl
新規装いじゃないとしたら今更何に釣られてこのクソゲに迷い込んで来たのかリアルに知りたいから教えてほしい

0581 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/10(月) 11:44:28.16 ID:Rpo
ガチャとかに課金するくらいは納得できるんだけどさ、育成に石使うのおかしくね?wっておもた
もしかして皆さん育成でもがっつり課金できるタイプなのかな

 

育成に石をそんなに使わなかったら違うのにね・・・
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲