【幻影戦争】『メルニア』って普通に強いよね!?結構遠距離からいい仕事するわ!!

2023年07月07日

423 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/07(金) 08:39:01.22 ID:cw7
メルニア強いよ
ディアルドとシャツオジの土PTだと
遠距離チクチクといい仕事する
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688039512/

432 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/07(金) 12:26:15.96 ID:lNf
メルニアが活躍してるのは露骨に横長で窪みがある接待ギルバトマップなだけだから
例えば先月みたいな高低差に道が狭く縦に並ぶようなマップだとカスに等しい
 
 
 
434 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/07(金) 13:11:23.32 ID:Q2f
アライアとの比較だとどうにも地味
大総統ディアルド辺りを持ってないことには編成として組みづらい
みたいなところからか知らんけど中々増えんな
大人しく他人の編成パクろうにも対面のギルドにもあんまり使用者おらんし
まだ土テンプレ以外の運用方法を見出せてないわ
 
 
 
436 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/07(金) 14:23:11.95 ID:PoR
ディアルドが出なかったから大総統メルニア王マシュでやってるけど上手く使えないな…
 
 
 
437 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/07(金) 14:33:46.67 ID:Grm
賞味期限2週間なのに恒常の普通に強いくらいのキャラ揃える余裕は無いわ
 

マップによる・・・ってところかな・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲