【幻影戦争】『セフィロス』って耐久力があるアタッカーってイメージなんだけど、皆はどう?

2023年07月06日

328 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/05(水) 00:52:11.69 ID:4hh
セフィロスも蹂躙してるぞ
どこ行ってもセフィロス様が最高に優遇されて他のFFキャラ全部ゴミ扱いして
藤田の言う「セフィロスだから」するのが全FFファンの総意なんだろ?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1688039512/

343 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/05(水) 12:12:21.96 ID:sq5
>>328
このゲームのセフィロスってそこまで強いか?
火力はあるけどすぐ死ぬってイメージしかないんだが
 
 
 
344 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/05(水) 12:24:38.32 ID:/KX
セフィロスは耐久あるアタッカーだろ
相手がバフ入ってる時は火力ない範囲攻撃しかないように見えるが、バフ切れるまで粘った後に蹂躙してくる
 
 
 
346 名前:ギルガメッシュ速報:2023/07/05(水) 17:36:43.24 ID:8sR
セフィロスは粘ったあとガッツリレイズ解除しながらガッツリ削られるイメージあるけど、時々めちゃくちゃ遅かったり紙セフィロスもおるからこれは転生とかVC信銘石の差だろな
 

結構使う人によって差がでそうなセフィロスだよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲